126732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手づくり石けんWEB 新着情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月21日
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
皆さんこんにちは!
手づくり石けんWEBです。

2006年リリースいたしました石けんWEBですが

このたび、新しくリニューアルすることとなりました。

皆さまに支えられて今日までサイトを運営することができ

とても感謝するとともに、今後はもっと皆様のお役にたつような

様々な新しい技術と知識でもってシンプルリニューアルをしていきたい所存でございます。

つきましては、簡単なアンケートをご用意させていただきましたので

是非アドバイス等ご意見をいただけたら幸いです。

(抽選で「Tao's Soapy Bookshelf Recipe Book」「Tao's Soapy Bookshelf Beginner Soap Book」をプレゼントとしてご用意させていただきました)


皆さまの熱いご支援とともに今後も一層努力してまいります。


お待ちしております!



相互リンクをお願いしております。

bana2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月21日 18時09分27秒
[新コンテンツのお知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Profile

石けんWEBスタッフ

石けんWEBスタッフ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.