769036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Feb 18, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
FAカップ5回戦でノーリッチに大勝したチェルシーのモウリーニョは、
クラブの公式HP上で、来週に控える古巣ポルトとの戦いについて
コメントをした。

ジョゼ・モウリーニョ
「今週、我々は2つの決勝戦を戦う。」

「ポルト戦は決勝戦のような試合であるし、アーセナル戦は本当の決勝戦だ。」
「(ポルト戦を前に)選手に言いたいことは、我々より相手(ポルト)の方が
プレッシャーがあるということだ。」

「ポルトでは、2つの歓迎(の仕方)があるだろう。」
「私がUEFAカップとチャンピオンズ・リーグを制覇し、新しい人生、新しい挑戦、
より良いリーグを求め、イングランドに渡ったことを理解してくれる人がいる。」
「彼らは、私を歓迎してくれるだろう。」

「一方で、理解しない人もいる。」
「(彼らは)イングランドで時々聞くような素晴らしい歌(口笛やブーイング)を
歌うことだろう。」
「それも自分の仕事の一部である。」

「私は、自身がポルトで成し遂げたことを覚えている。」
「口笛やブーイングでそれらを消すことはできない。」


以前チャンピオンズ・リーグでポルトと対戦した時はグループリーグだった。
しかし、今回はどちらかが脱落するデッド・オア・アライブの試合。
それだけに前回以上の激しいバトルが予想される。
・・・チェルシーかポルトがここで消えてしまうのは勿体ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2007 01:37:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.