769067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Feb 23, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー

 Mourinho gestures during their Champions League first knockout round first leg football match against Porto at Dragao stadium in Porto.jpg

先日行なわれたチャンピオンズ・リーグのポルト戦で引き分けたチェルシー。
今週末は、カーリングカップ決勝のアーセナル戦を行なう。

そのチェルシーのモウリーニョは過去2ヶ月に亘って繰り広げられた退団報道に
ついて口を開いた。

ジョゼ・モウリーニョ
「あなたは読んだものを信じるか、私が(実際に)口にしたことを信じるか?」
「私が唯一言えることは、チェルシーを去る方法として2通りあるということだ。」
「1つは、2010年に契約を終えて、クラブが私との契約を更新しない時である。」
「もう1つは、クラブが私をクビにする時である。」
「それ以外の方法はない。」
「チェルシーの監督である限り、自ら去ることはないし、逃げ出すこともない。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2007 04:09:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.