768441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Feb 28, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー

 Da Costa is latest new Blue.jpg

監督がポルトガル人ということもあって、チェルシーの補強プランに
ポルトガル人プレーヤーの名前が挙げられることが多い。

実際モウリーニョがチェルシーに来てから、フェレイラ、カルヴァーリョを
筆頭に、ティアゴ、ヌーノ・モライス、マニーシェ、イラーリオなど多くの
ポルトガル人プレーヤーがチェルシーのユニフォームに袖を通している。

そして今回、名前が挙がっているのが、PSV所属のマヌエウ・ダ・コスタ。
フランスで生まれ、昨夏にフランスのナンシーから2011年までの契約で
PSVに移籍。

弱冠20歳で、既にポルトガルの代表メンバーにも選ばれている。
・・・ただし、出場歴はなかったはず。

モウリーニョは、既に来季に向けてのプランを立てており、ディフェンスなら
どこでも守れるマヌエウ・ダ・コスタに白羽の矢を立てた模様。
・・・先日のチャンピオンズ・リーグのアーセナル戦では、足を攣りながらも
アンリを抑えていた。

この取引には、チェルシーからPSVに長期でローン移籍中のアウシデスも
絡んでくるとのこと。
・・・ちなみに昨シーズン、アウシデスは、チェルシーからのローン移籍により
ベンフィカでプレーしていた。


このマヌエウ・ダ・コスタといい、アトレティコ・マドリーのゼ・カストロといい、
ポルトガルは、カルヴァーリョの後継者に頭を悩ますことがないくらい、
優れたディフェンダーが育っている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2007 02:31:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.