769042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Mar 10, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
 Mourinho buries Abramovich hatchet.jpg

チェルシーのモウリーニョは、ポルトガル紙‘Correio da Manha’上で、
冬の移籍市場における補強を巡って、アブラモビッチとの間に意見の
食い違いがあったことを認めた一方で、チェルシーに留まる意向を改めて
表明した。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「私は、1月の移籍市場における選手補強において、アブラモビッチと
考えが違ったことを認める。」
「チームは多くの選手をケガで欠いて、新しい選手を必要とした。」
「しかし、それは私にとって、挑戦であり、更なるモチベーションとなった。」
「アブラモビッチはクラブのオーナーであり、私は彼の決定に従った。」

「私は、2010年までの契約を最後まで全うしたいと思っている。」
「チェルシーでの仕事は大きなプロジェクトである。」
「どんなコーチでもチェルシーで仕事をしたいと思っているだろう。」
「そして、私の去就に興味を持つ人もいるだろう。」
「しかし、ここにとどまるという私の決断は、絶対的なものである。」

「チャンピオンズ・リーグを獲ることは我々の夢であり、今シーズンこそ
獲りたいが、プレミアで勝つことも私にとっては特別なものである。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 03:00:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.