769044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 5, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
 Mourinho confident of progression.jpg

バレンシア戦に引き分けたチェルシーのモウリーニョは試合後も強気の
コメントを残している。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「普通、ホームで戦うチームは勝利こそが良い結果であり、引き分けは
悪い結果と考えられる。」
「しかし、引き分けとはどちらにも可能性が開かれているということであり、
バレンシアでの試合の後には我々が準決勝に進むことになるであろう。」

「バレンシアは優位に立っていると考えているかもしれない。」
「しかし、我々は(バレンシアで)勝つ、もしくは延長戦に持ち込むことができる。」

「(もちろん)我々はうまくやる必要がある。」
「我々はアウェイの雰囲気を知っているし、審判の正しいジャッジを必要とする。」


「(第1戦は)前半も後半も(試合内容は)変わらなかった。」
「バレンシアは非常に驚くべきゴールを挙げた。」
「しかし、あのゴールは滅多にない事故のようなものだった。」

「両チームにとって厳しい試合だった。」
「チェルシーは試合に勝とうとし、バレンシアは非常に良く守ったので、
両チーム共、非常に疲れているだろう。」


テリーもドログバも、モウリーニョ同様メスタージャで勝つ自信があるとコメント。
いや、勝たなくてはならんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2007 05:53:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.