769029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
 Ricardo Carvalho is congratulated by his team-mates after scoring against Tottenham Hotspur during their Premeirship match at Stamford Bridge on 07 April 2007.jpg

今週末、チェルシーはスパーズと対戦した。

チェルシーは、チャンピオンズ・リーグのバレンシア戦を挟んだ試合。
スパーズは、UEFAカップのセビージャ戦を挟んだ試合となった。
・・・しかも、スパーズは30数時間前に試合を終えたばかり。

疲労感を見せながらの試合が予想されたが、両チーム共に何人か
ローテーションのメンバーを加えながら、粘り強く戦っていた。

特に集中力を切らさなかった両チームの守備陣の働きは素晴らしかった。

そんな中、この試合唯一生まれたゴールは、カルヴァーリョのミドルシュート。
ディフェンダーとは思えないほどのシュートの技術を見せた。
・・・カルヴァーリョは攻守に亘って大活躍。

これでチェルシーは、プレミア8連勝。
数時間後に試合を行なうマンチェスター・ユナイテッドにプレッシャーをかけた。
そして4冠の夢はまだ諦めていない。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「動きの良かった前半のうちにゴールを決めておくべきであった。」

「後半にゴールを挙げ、カルーには追加点を入れるチャンスもあった。」
「その後、スパーズは調子を上げて、非常に良いプレーをしていた。」

「彼らはシュートやへディングで我々のゴールを襲ったが、ツェフがよく守った。」
「今日の我々は勝利に値した。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2007 02:17:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.