769066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 10, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
 Jose Mourinho is seen during a press conference at the Mestalla Stadium in Valencia Monday April 9 2007.jpg

チャンピオンズ・リーグのバレンシア戦を前に、チェルシーのモウリーニョが
抱負を語っている。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「バレンシア戦が0-0に終われば、我々はチャンピオンズ・リーグから姿を
消すことになる。」
「(第1戦を1-1で終えたことは)おそらく両チームの戦い方に影響するだろう。」

「次に進むには、我々はゴールを挙げる必要がある。」
「ただ、私は1ゴールで十分だと思っている。」
「しかし、我々はゴールを挙げるために(一生懸命)プレーしなくてはならない。」

「ドログバは単なるゴールスコアラーではない。」
「たとえゴールしなくても、彼のチームへの貢献度は高い。」
「先日のスパーズ戦ではゴールを挙げなかったが、彼の貢献度は計り知れない
ものであった。」

「チームのために戦う彼の姿は素晴らしい。」
「彼はあらゆる試合でプレーしなければならない選手である。」
「週末、彼に休養を与えられなかったのでそれは我々にとっては不利であろう。」

「しかし、全ての試合に勝とうと思っているチームとチャンピオンズ・リーグに
勝とうと思っているチームとでは考え方が違うものである。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2007 03:32:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.