769128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 16, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
 Jose Mourinho leaves the field after victory against Blackburn Rovers during their English FA Coupe semi-final.jpg

ブラックバーンとの壮絶な戦いを制し、FAカップ決勝に駒を進めたチェルシーの
モウリーニョは、マンチェスター・ユナイテッドとの決戦を楽しみにしている。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「FAカップ決勝は、プレミアで1位と2位のチームが戦う凄い試合になるだろう。」
「しかもチャンピオンズ・リーグ準決勝に残っているチーム同士の戦いである。」

「今シーズンの両チームは、信じ難いほどの躍進を見せている。」
「夢のような決勝戦になるだろう。」

「(FAカップ準決勝の)ブラックバーンは素晴らしかった。」
「監督、選手、サポーター全員がヒーローのように戦ったことは尊敬に値する。」

「1つのチームが敗退しなければならないのは残念である。」
「しかし、彼らは自分達を誇りに思うだろう。」

「我々もまた、自分達を誇りに思わなければならない。」
「我々にはまだ四冠を獲る可能性が残されていて、これを楽しむべきである。」
「四冠を獲ろうが、残りの3つのタイトルを逃がそうが、我々はこの瞬間を幸せに
思うべきだ。」


最近のチェルシーは、昨年までの粘り強さが戻ってきた感じがする。
マンチェスター・ユナイテッドを捲ることができるのだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2007 04:13:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.