769087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 29, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
 Jose mourinho -Chelsea v Bolton Wanderers at Stamford Bridge.jpg

マンチェスター・ユナイテッドとの勝ち点差を5に広げられてしまったチェルシーの
モウリーニョであるが、諦めたと言うには早いと主張している。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「数字上はタイトルの可能性があるので、まだ終わったわけではない。」
「ほとんど可能性はないが、少しでも可能性があるのなら、我々は信じなければ
ならない。」

「彼ら(マンチェスター・ユナイテッド)が2試合負け、我々は3試合全てに勝利を
収めなければならない。」
「彼らはタイトルに近いところにいるだろう。」

「(ボルトン戦は)フットボールの質は高くなかったが、気持ちが入っていた。」
「我々はとても感情的になっていたが、そこには戦う気持ちがあった。」
「彼らにプレッシャーをかけ、3点目を奪う寸前のところであった。」

「(ボルトン戦に敗れたことは)非常に残念である。」
「しかし、火曜にビッグゲームが待っており、この状況の中では良いことである。」
「我々に嘆き悲しんでいる時間はない。」

「カルヴァーリョはヒザをやってしまった。」
「彼は今シーズン、我々のベストDFであった。」
「(1月に)プレミアでリヴァプールと戦った時は彼無しで戦い、敗れている。」


カルヴァーリョのチャンピオンズ・リーグ欠場が決定。
このままズルズルいかないといいが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2007 01:37:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.