769063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 5, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
四冠を目指していたチームが、ここ数日で2つのタイトルが遠のくことになった
ことに対し、チェルシーのモウリーニョは、‘Chelsea TV’上で、タイトルを狙う
その気持ちだ大事であると主張している。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「我々は勝者である。」
「大事な一戦を落としたり、昨シーズンのような成績を残せなかったりしても、
我々は敗者にはならない。」

「勝者は常に勝者である。」
「そのメンタリティーは心の中にある。」

「私は過去よりも将来の方が大事であると思うし、勝っている時は当然のこと、
負けている時はよりいっそう強調して言う必要がある。」
「我々は(常に)将来を見ている。」

「主力選手を交えて、将来や来シーズンのビジョンについて、ミーティングを
行なった。」
「プレシーズンのプランも既にドレッシングルームの壁に貼ってある。」

「しかし、まだ今シーズンが終わったわけではない。」
「4試合を残しており、我々は2つのタイトルを獲得できる可能性がある。」

「あと1つ、タイトルを獲る可能性もあるし、何も獲れないかもしれない。」
「しかし、4つのタイトルを獲るために戦い、本領を発揮し、そのメンタリティーを
示すことが非常に非常に大事であると私は考えている。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 01:13:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.