769130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 6, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー

 Jose Mourinho consoles Captain John Terry and Frank Lampard after they drew 1-1 with Arsenal in their Premiership match at home to Arsenal at the Emirates Stadium.jpg

エミレーツ・スタジアムでのアーセナル対チェルシーの試合が、1-1の
引き分けに終わったことでマンチェスター・ユナイテッドのプレミア制覇が
決まり、同時にチェルシーの3連覇の夢が消えた。

つい数週間前は四冠の可能性があったが、ここにきて代えのきかない
選手の離脱や固定メンバーで戦ったことによる疲労で力尽きた。

しかし、モウリーニョは最後まで諦めなかった選手たちを称えるコメントを
出している。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「これでプレミアシップは終了した。」
「ユナイテッドが1位で、我々は2位である。」
「勝ち点を最も多く取ったチームが1位なのである。」

「私は新チャンピオン、並びに選手、監督、サポーターなど彼らに関わった
全ての人にお祝いを言わなければならない。」

「おそらく我々がプレミアを勝ち取った時よりも今の方が誇らしいと言わなければ
ならない。」
「シーズンを通し、選手たちは何事にもよく戦った。」

「この試合は、チェルシーがひとつのクラブとしていかに偉大であったかを示す
忘れられない試合となった。」

「我々はセンターバックをカルヴァーリョだけで過ごした時もあったが、今は
それについて話す時ではない。」

「私は選手たちを非常に誇りに思っている。」
「普通、チャンピオンズ・リーグ敗退でモチベーションを落とし、(それまでと)
同じ気持ち、野心でいられないものだが、彼らは全くそうではなかった。」

「我々のチームは素晴らしかった。」

「私の将来は私自身で決める。」
「7月9日に私はここでシーズンをスタートする。」
「夏にスタンフォード・ブリッジを離れるという噂は噂に過ぎない。」

 Jose Mourinho motions for fans to keep their chins up to not be disheartened after they drew 1-1 with Arsenal in their Premiership match at home to Arsenal at the Emirates Stadium.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 03:39:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.