769148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 15, 2007
XML
ミドルスブラ退団を決断したアベウ・ザヴィエルがアメリカMLSのLAギャラクシー
と18ヶ月の契約を結んだと報じられた。

LAギャラクシーにはレアル・マドリーのデビッド・ベッカムが7月から合流するが、
ザヴィエルも6月15日からプレー可能であるとのこと。


・・・ザヴィエルがボロを出ても行きたかったのがアメリカだったなんて。
文字通りフットボール、いやサッカーの宣教師になってください。


アベウ・ルイス・ダ・シウヴァ・コスタ・ザヴィエル

「MLS(メジャー・リーグ・サッカー)でプレーする機会を与えてくれた、
アレクシー・ララスGMとフランク・ヤロップ監督に感謝したい。」

「サッカーは私の人生であり、LAでキャリアを続けられることに興奮している。」
「アメリカのサッカーは日々レベルが上がっており、(そこでプレーできることを)
誇りに思っている。」

「私は勝つためにここに来た。」
「素晴らしいチームとファンがいるLAギャラクシーで全ては可能である。」
「私は闘争心、ハングリー精神、欲望、そして情熱をもたらしたい。」
「今日、明日、いつでもプレーできる。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2007 01:55:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.