769072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 18, 2007
XML
ワールドカップでルーニーを退場に追いやったとして、2人の仲が悪くなったと
いう噂が流れたが、ロナウド自身は反論している。


クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ

「彼(ルーニー)と私の仲は非常に良い。」
「誰もがルーニーを非常に良い選手だと思っているし、人としても素晴らしい。」

「私はプロのフットボーラーで、ピッチの上で何をすべきか知っている。」
「試合だけに集中している。」

「誰かが私を野次ったとしても、私は気にしない。」


ワールドカップの直後はどうだかわからないけど、今は2人の仲に問題は
ないでしょう。

若い2人の力でプレミアを獲ったということは紛れもない事実であるし。
・・・それだけプレミア制覇はチームの結束をより強いものにしたと思うな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 05:43:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.