768475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 31, 2007
XML
 Reds capture Sporting Nani.jpg

マンチェスター・ユナイテッドは、公式HP上でスポルティングのナニ獲得において
スポルティングと条件面で合意をしたと発表した。

残るはメディカルチェックを含む最終的な手続きのみで、完了次第、正式発表が
行なわれる予定。

なお、スポルティングの公式HP上において移籍金が2,550万ユーロであったと
発表されている。

また、同時にポルトに所属するブラジル人MFアンデルソンの獲得においても、
ポルトと合意に達したとされ、その移籍金はナニとほとんど変わらない額であると
地元メディアは報じている。

まだ補強は終わらない。
2人の獲得の合意がなされたと発表された後、バイエルン・ミュンヘンに所属する
オーウェン・ハーグリーブスの取引も完了したと公式HP上で伝えた。

移籍金は1,700万ポンドと推測され、マンチェスター・ユナイテッドは1日にして
日本円で100億円以上もの投資を行なったことになる。


木曜にハーグリーブス獲得の発表が行なわれるという情報はあったけど、まさか
ナニとアンデルソンまで獲るとはマンチェスター・ユナイテッドも思いきった買い物
をしたもんだ。

後はじっくりルーニーの相棒探しをするんだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 03:04:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.