769221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jun 13, 2007
XML
カテゴリ:セリエA
新しくユヴェントスの監督になったラニエリは、ベンフィカにローン移籍させている
ミッコリの復帰を望んでいる。

一方、ミッコリ自身もユヴェントス復帰に前向きのようだ。


クラウディオ・ラニエリ

「来シーズン、ミッコリが我々の選手であることを望んでいる。」

「彼は良い選手である。」
「2シーズンをベンフィカで過ごしたが、再びユヴェントスの選手として、
彼の活躍に期待したい。」


ファブリツィオ・ミッコリ

「ラニエリは本当にそう言ったのだろうか?」

「クラブが望むなら、喜んでユヴェントスに復帰する。」
「ローン移籍が続いていたから、1つのクラブに留まりたい。」
「まもなく28歳になり、私としては3、4年間同じクラブに留まることを
望んでいる。」

「ナポリとパレルモについては何も知らない。」
「誰とも話をしていない。」

「ユヴェントスが理想である。」
「私は(ユヴェントスの)新しいプロジェクトに興味を持っている。」
「そうでなければ、2010年まで契約を延長しなかったであろう。」


ミッコリはユーヴェに帰ってしまうのだろうか。

ラニエリはトレゼゲを放出して、ヤクィンタとミッコリの2トップを実現させたい
らしいし。

ベンフィカからいなくなったら、かなりの痛手だ。
ミッコリを残留させることが何よりの戦力補強だからな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2007 03:52:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[セリエA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.