768407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jun 28, 2007
XML
ポルトガル各紙は、ユヴェントスがシュトゥットガルトのフェルナンド・メイラの
獲得を狙っていると報じた。

ユヴェントスは、本命であるサラゴサのガブリエル・ミリート獲得が難航しており、
ポルトのペペやベンフィカのルイゾンに狙いを変えるとみられているが、一方で
メイラ獲得のために移籍金1,500万ユーロを用意しているとも噂されている。


フェルナンド・ジョゼ・ダ・シウヴァ・フレイタス・メイラ

「ビッグクラブが私に興味を持っているということを知っている。」
「イタリアやスペインでプレーすることになったら、それは名誉なことだ。」

「もし、シュトゥットガルトが私をビッグクラブに売るつもりがあるのなら、
私は(そこで)挑戦したいと思っている。」


また、ポルトのエウデル・ポスティーガにFWの層が薄いヘルタ・ベルリンが
興味を持っているとか。

それ以外にも、ヴォルフスブルグがポルトのリカルド・コスタに、ラツィオが
ベンフィカのヌーノ・ゴメスに、それぞれ興味を持っているとの噂がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2007 03:34:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.