769032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jul 13, 2007
XML
カテゴリ:U-20代表

 Chile won 1-0 to advance to the quarterfinals.jpg

チリU-20 1-0 ポルトガルU-20

チリの得点:ヴィダル(45分)

ポルトガル
12 ルイ・パトリシオ
18 マノ
 4 パウロ・レナト
14 ジョアン・ペドロ
13 アントゥネス
 6 ヌーノ・コエーリョ (70分-19 グエデス)
 8 ペレ (46分-15 ゼジナンド)
17 フェリシアーノ・コンデッソ
20 ブルーノ・ペレイリーニャ (81分-5 アンドレ・マルケス)
11 ファビオ・コエントラン
 9 ゼキーニャ


文句なしの完敗。
特に前半は酷かった。

ルイ・パトリシオがいくつセーブしただろう。
1点だけで終わったのが不思議なくらい。

残念ながら、カナダの地をあとにすることになった。
振り返れば、4戦1勝3敗。
U-21同様、期待外れの結果だった。


ジョゼ・ジュリオ・ドゥ・カルヴァーリョ・ペイロテオ・コウセイロ

「我々にとって、
前半の内容は最悪のものであった。」
「(必要以上に)恐れ、パスを2つ、3つさえも通すことができなかった。」

「我々はプレッシャーをかけれず、相手を自由にプレーさせてしまった。」
「ここ数日のトレーニングで注意していたことだった。」

「ほとんど攻撃できなかった。」
「そして、45分目に失点してしまった。」

「後半になって、自信を持ち始め、プレッシャーをかけることができた。」
「我々は何も恐れずに攻撃した。」
「実際、ゲームを変えることができたし、同点に追いつくチャンスもあった。」


フェリシアーノ・プルデンシオ・ドゥ・アスンソン・コンデッソ

「チーム全員が疲れ果て、そして悲しんでいる。」

「前半は何もできなかった。」
「しかし、後半はゲームをコントロールできたと思うし、チャンスもあった。」
「ただ、残念なことに目が覚めるのが遅かった。」

「選手全員がベストを尽くしたと思う。」
「しかし、運は我々に味方しなかった。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2007 03:32:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[U-20代表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.