767423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jul 20, 2007
XML

 O internacional portugues Hugo Viana foi apresentado no Osasuna

オサスナのホームタウン、パンプローナのレイノ・デ・ナバーラで、
バレンシアからレンタル移籍してきたウーゴ・ヴィアナが初めて
ユニフォーム姿を披露した。

ウーゴ・ヴィアナは、オサスナの公式サイト上で、その意気込みを
語っている。


ウーゴ・ミゲウ・フェレイラ・ヴィアナ

「ポルトガルのクラブからもオファーがあったが、スペインで
フットボールを続けたかった。」
「オサスナの目標は再びヨーロッパの舞台に出場することであり、
それに賭けてみたいと思った。」

「代理人から電話を受け、(オサスナ移籍を)すぐに決めた。」
「なぜなら、(オサスナは)非常に歴史があるクラブだからである。」

「オサスナにとって重要なシーズンとなる。」
「チームが結果を残せれば、皆にとって良いことだろう。」
「私にとってユーロ2008は重要であるが、そのためにオサスナと
契約をしたわけではない。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2007 04:23:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リーガ・エスパニョーラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.