767337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Oct 4, 2007
XML
カテゴリ:ベンフィカ
 Rui Costa reacts after losing 1-0 to Shakhtar Donetsk.jpg

チャンピオンズ・リーグのグループリーグ第1節は、ロンドンからの帰り途中で
あったため、今シーズン、リアルタイムで見るのは今回の第2節が初めて。

そして、今朝の試合は迷わず、ベンフィカ対シャフタール・ドネツクを観戦。

試合前は、ホームで戦うということで勝利を確信していたが、終わってみれば、
シャフタールに完敗。・・・それはルイ・コスタも認めている。

両チームに大きな違いがあったとすれば、完成度。
シャフタールは、ディナモ・キエフなどの強豪を抑えて、ウクライナのリーグ戦を
独走しているだけのことはあった。

ブラジル人が多く、個々の能力も長けているが、それだけでなく、パスを繋いで
ベンフィカのディフェンスをズタズタに切り裂いた。

ベンフィカの方は、ホームながら完全に相手に試合のペースを握られて、
なす術がなかった。
・・・カルドーソに決定力があればまた違った展開になっていたと思うけど。

試合後、決めれる所で決められなかったのが敗因とカマーチョは言っていたが、
それは相手も同じでシャフタールに決定力があれば、ベンフィカは大差で負けて
いてもおかしくはなかった試合だった。

朝起きして見た今シーズンのベンフィカCL観戦初戦は、いいところなく終わった。


今朝のCL試合結果

8試合中、6試合がアウェイチームの勝利。
ポルトは最後の最後でクアレジュマのゴールが決まって、勝利を飾った。
また、チェルシーはモウリーニョ退団後、初めてのCLで逆転勝利。
リッキーも復帰を果たしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2007 07:10:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ベンフィカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.