769068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Dec 28, 2007
XML
カテゴリ:リーグ・アン
今シーズン限りでの引退を明らかにしていたパウレタが改めて引退について
語った。

その中で、パリ・サンジェルマンとの契約が切れる今シーズン終了後に
引退する可能性が高く、その確率は80%であると話した。

しかし、既定路線であった今シーズン限りでの引退の可能性が100%でない
ところが現役続行に微かな望みを残すことになった。

確かに、ル・グエン体制下のパリ・サンジェルマンで、ホームの試合では出場を
するものの、アウェイの試合ではベンチを暖めるという状況が続いている。


パウレタは28日に生まれ故郷アソーレス諸島の最大の島サン・ミゲウにある
病院の小児科の子供たちに会っている。

パウレタの引退後のプランは、そのアソーレス諸島のスポーツの発展のために
力を入れることだという。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 08:45:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.