769276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jan 10, 2008
XML
ポルトのジェズアルド・フェレイラは、公式HP上でジョゼ・ペセイロ率いる
パナシナイコスからエウデル・ポスティーガへローン移籍のオファーが
届いていることを明らかにした。

ジェズアルド・フェレイラはポスティーガを構想外とみなし、ポスティーガ自身も
出場機会を得たいと考えていることから話がまとまる可能性が高いという。

ただ、ジョゼ・ペセイロの第一希望は、同じポルトのアドリアーノであったが、
ポルトに断られたため、ポスティーガにターゲットを変えたと考えられている。


ユーロ出場を目指すポスティーガにとって、シーズンの後半戦は非常に
大事になってくる。

ユーロのフォワード枠は3人だろうから、ウーゴ・アウメイダ、ヌーノ・ゴメス、
マククラとの競争に勝つためにも、試合に出て、点を獲り、スコラーリに
アピールしたいところ。

だからポルトを出ることは大賛成だ。


パナシナイコスと言えば、かつてパウロ・ソウザも所属していた。

当時はチャンピオンズ・リーグで上位に顔を出しており、パウロ・ソウザが
古巣のユヴェントス相手にフリーキックを決めて、引導を渡したシーンは
印象的だ。

最後はクラブとの関係を悪化させて退団してしまったが、在籍中は
パナシナイコスについてポルトガルから離れて非常に良い環境だと
話していた。

ポスティーガも、ポルトガルから離れた地で気分を入れ換え、決意新たに
頑張って欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2008 03:06:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.