769245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Mar 19, 2008
XML
カテゴリ:チェルシー
リカルド・カルヴァーリョは、水曜のスパーズ戦と日曜のアーセナル戦に
勝利すれば、現在、トップに立っているマンチェスター・ユナイテッドに
プレッシャーを与えることができると考えている。


リカルド・アウベルト・シウヴェイラ・カルヴァーリョ

「2つのダービー(スパーズ戦、アーセナル戦)は、我々にとって
非常に重要である。」
「もし(この2試合で)勝ち点6を取れれば、タイトルレースにおいて
マンチェスター・ユナイテッドにプレッシャーを与えることができる。」

「今の我々に失敗は許されない。」
「スパーズ戦とアーセナル戦が首位に近づくことができるという意味で
非常に重要な試合になると考えている。」

「カーリングカップの決勝ではスパーズに敗れ、非常に大きなショックを
受けた。」
「もちろん、我々はそのことを払拭したいと思っているし、それが
できるということを証明したい。」

「FAカップも同様であった。」
「我々の強さを疑った人もいるだろうし、我々の自信にも影響した。」

「しかし、もし2つの試合に勝利すれば、タイトルレースに参加できるし、
(最終的に)優勝できると信じている。」

「2つのカップ戦(FAカップとカーリングカップ)では苦しんだが、
その後は強さを取り戻し、獅子のように戦っている。」

「我々はこれまで以上に強くて危険な存在である。」
「(だから)今シーズンのタイトルを獲ることができると固く信じている。」

「チェルシーのようなクラブにとって、何もタイトルを獲らないということが
大きな失敗であることを皆、よく理解している。」


アーセナルがやや失速気味、マンチェスター・ユナイテッドも勝ちきれない
試合が多く、いつのまにかチェルシーが2チームの後ろに迫っている。

モウリーニョ就任以降、毎年のようにタイトルを獲っているだけに、
プレミア、もしくはチャンピオンズ・リーグどちらか獲りたいだろう。
いや、獲らなければならない。

チェルシーには勝者のメンタリティーが備わっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2008 04:01:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.