769091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jul 18, 2008
XML
カテゴリ:チェルシー
 Deco and Luiz Felipe Scolari attend a press conference at the Chelsea FC training ground in Cobham.jpg

チェルシーに移籍したデコがスコラーリ同席のもと、入団会見を行なった。


アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ‘デコ’

「チェルシーがどれだけチャンピオンズ・リーグのタイトルを望んでいるか
わかっている。」
「チェルシーに来たのも、ベストを尽くし、念願のチャンピオンズ・リーグの
タイトル獲得に貢献するためである。」

「ランパードにはチェルシーに留まってほしいと思う。」
「今までも素晴らしい選手と一緒にプレーしてきた。」
「(チームで)競争があることは良いことである。」


デコがチェルシーのトレーニングに加わった。
初日は19番であったが、与えられた背番号は20。

20といえば、パウロ・フェレイラが着けていた番号。
パウロ・フェレイラは、デコが背番号20をフットボール・スクールの名前に
付けるほど重要な番号であることを知っていたため、喜んで譲ったという。
そのパウロ・フェレイラは、しばらく19番を着ける模様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2008 11:07:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.