769155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Oct 12, 2009
XML
この日1日はポルト巡り。
まずは、エスタディオ・ド・ドラゴンに向かった。

 エスタディオ・ド・ドラゴン

残念ながら、この時期のスタジアムツアーは、平日は木金だけということで、
スタジアムを1周することに。

 ドラゴン到着!

中に入ることはできないが、スタジアムの周りからその中を少しだけ
覗くことができる。

それはすごく開かれているといった印象だ。
昔のダス・アンタスも素晴らしいスタジアムだと思うが、このドラゴンも
すごい良いところだった。

 ポルトのオフィシャル・ショップ

スタジアムには、ポルトのオフィシャルショップが併設されている。
スタッフのお姉さんがすごい親切に接客してくれたが、結局何も買わず。
・・・さすがにライバルの商品は買えないねー。


いつかここで代表の試合を見たいと願いながら、ドラゴンを後にした。

後は、ポルトの中心地の観光地巡り。
クレリゴス教会やボルサ宮、サン・フランシスコ教会などを回った。
特にクレリゴス教会にある塔からの眺めは中々のものでした。

 クレリゴス教会から

遠くに見えるは大西洋。
海の果てはアメリカだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2009 07:31:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[2010ワールドカップ予選観戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.