769111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Nov 12, 2009
XML
カテゴリ:ポルトガル代表
デコは、ロナウドがいなくてもワールドカップ予選のプレーオフを勝ち抜けると
信じている。


アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ‘デコ’

「我々は自信を持っている。」

「これまでの戦いは容易なものでなかったことは確かだ。」
「いくつかの試合でミスを犯してしまったが、今の我々にはワールドカップに
出場できるチャンスが残されている。」


「どんなチームでも、世界のトッププレーヤーに頼りたいと考える。」
「クリスティアーノの不在にも気付かされることだろう。」

「しかし、フットボールはチームの競技である。」
「我々には彼を補う優秀な選手が揃っている。」

「彼の不在は言い訳にはならない。」


ここ数日の皆さんのコメントにあったことをデコも言っている。

ポルトガルはロナウドだけのチームではない。
今回はそれを証明する絶好の機会かもしれない。

 Nani runs with his teammates during a training session of Portugals national soccer team Friday in Obidos.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2009 12:39:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.