769220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Sep 22, 2010
XML
カテゴリ:ポルトガル代表
 Paulo Bento receives a jersey with his name from Gilberto Madail during a press conference in Lisbon.jpg

21日、ポルトガルサッカー協会は、パウロ・ベントを新監督に任命したことを
発表した。契約は2012年7月まで。

アシスタントにレオネル・ポンテス、フィジカルトレーナーにジョアン・アロゾ、
ゴールキーパーコーチにリカルド・ペレスを迎えることも併せて発表された。

また、翌日の12時よりポルトガルサッカー協会本部で公式会見が行なわれた。


パウロ・ジョルジュ・ゴメシュ・ベント

「我々は、厳しい状況にあることがわかっている。」

「ポルトガルは、ワールドカップ予選やユーロ予選で、(ライバルとの)
直接対決で勝つことができていないが、この状況を変えることができる
こともわかっている。」

「我々はこのチャンスを掴まなければならない。」
「全てうまくいけば、ユーロ2012の本大会に出場できるだろう。」

「我々にはこれを達成する力、意欲、モチベーションが備わっている。」
「そして、私は選手がそれを成し遂げると信じている。」
「ユーロ2012に出場できないと考えている選手はいないと私は考えて
いる。」


ついに新監督が決定。
本来なら2、3ヶ月前に決めているべきであった。

パウロ・ベントの船出は非常に厳しい状況にある。
しかし、なんとか残り6試合全勝して、ユーロ本大会の舞台でポルトガルが
活躍する姿が見られることを願っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2010 12:09:09 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.