246962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好きママの育児日記

手作り大好きママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アドナイア

アドナイア

カレンダー

お気に入りブログ

子育てゆったりさら… 舞さららさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
フレンチ&ナチュラ… happyさくらさん
これどぉ?~いいも… kbhtさん
hands*hands *らーじゅ*さん

コメント新着

アドナイア@ Re[1]:入園入学グッズなど 手作りいたします(03/05) tookun.mamaさん ずいぶんと前にご連絡い…
tookun.mama@ Re:入園入学グッズなど 手作りいたします(03/05) はじめまして。ハンドメイド入園かわいい…
アドナイア@ Re:かわいいですね♪(04/14) mitoさん コメントありがとうございます…
mito@ かわいいですね♪ ソレイアードで検索していたら、こちらの…
アドナイア@ Re:洋裁(01/14) 背番号のないエース0829さん 以前にも…

フリーページ

2006年06月06日
XML
カテゴリ:Handmade baby
最近少し洋裁をしてなくて、今週はいっぱい作るぞ♪ってまたまた張り切りモードです。

昨日出来たリバーシブルベスト♪お気に入りポイントはやっぱり胸の位置のアップリケ。テントウムシと刺繍。

自分で作りながら可愛いって思ってしまった。ベストはとっても簡単で一日で仕上がりました。

ベビーベスト02.JPG ベビーベスト03.JPG

最近は、子供服屋さんに行って色々見るのが楽しいです(*^_^*)そして、色々とデザインを盗むのも楽しいです(^_^;)

いよいよ7ヶ月に入りました(*^_^*)

最近は、お腹のベビーちゃんも元気良く、蹴ったりしてくれて、時々くすぐったく感じたりも。

でもなぜか?旦那さんが触ると蹴るのをやめてしまうんで、ちょっとかわいそう(^_^;)

つい最近ベビーザラスに行ってきました。本当にたくさんの物が揃っていて、時間がなんぼあっても足りないって感じでしたね。

ベビーカーの下見もしてきました。

ホント種類が多くて悩んじゃいますよね。

もうそろそろ、入院グッズも揃えていかないとな。まだ先だからって安心してますが、何かあったら困りますものね。用意できてたら安心だからね。

と言ってるうちに、私のウォーキングの時間だ!最近は、夕方の5時を過ぎてから歩くようにしてます。お昼間は暑いですからね。5時過ぎても全然明るいですし。最近は、なんと!落語を聞きながらのウォーキングです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 17時37分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[Handmade baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.