570750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感じてわかる!セラピスト・ヨガの解剖学オンライン講座

感じてわかる!セラピスト・ヨガの解剖学オンライン講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

野見山文宏 公式HP出来ました!

プロフィール

コンタクト

Freepage List

Favorite Blog

催し&教室10月のご… なまはげ侍さん

綾部の家のかたづけ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
根っこの今 ikirunekkoさん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
October 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「セラピストのための 生理解剖学講座1・2  」

imgc6901c1bzikfzj[1].jpg


9月に BODYUNIVARSAL のmikaさんに主催いただいた

兵庫県西宮市(夙川)でのWSをまた1月にも開催します!





僕にとっても、夙川というのは懐かしい場所であると同時に

エサレンボディワーカーであるmikaさんに場を見守っていただいているおかげで

前回のWSは、参加者にも、僕自身にもいろんなことが

インスパイアーされたものとなりました。


 → (その時の僕のブログ




次はどんなことが起こるんだろう?

また、新しいメンバーで どんな出逢いや学びがあるのか? とても楽しみです。



(次はもう 侘助のスダチそばが食べれないのが残念・・・)

           




● 日程および時間

  

2011年

・1月17日(月) 13時~17時30分  生理解剖1  無意識・骨盤編

・1月16日(日) 10時~17時30分(昼食休憩1時間) 生理解剖2  筋・骨格編


IMG_6277.jpg


お申込みや 詳細は こちら mikaさんのHPをご覧下さい。



お会いできるのを楽しみにしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2010 12:38:53 AM



© Rakuten Group, Inc.
X