238951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryi-Ryi’s Room

Ryi-Ryi’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selly-ryi

selly-ryi

Calendar

Category

Comments

すずめ@ 無事でよかった 大変な事態だけど、元気そうで良かったで…
mkd5569@ 節電大事ですね。 こんばんは ヤシマ作戦としてみんなでが…
時雨@ いいよね!! 私も竹野内豊の声、大好きです~! 彼の…
雪花@ アルデンテ~ 私も見たよあの歌~。 そして15回も歌わ…
mkd5569@ Re:無事に済んだ……(ほ)(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…

Freepage List

January 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに小ネタがあります(笑)
今日は教育センターでの研修でした。
久しぶりの一日研修に調子狂いっぱなし。
忘れ物をして取りに帰ったり、とか。
……駄目じゃんね。いいんだけどさ(いいのか)…まぁ、間に合ったからね、余裕で。
ガソリンもなかったりしたのが大間違いだけど(笑)
いいの、帰りに入れたから。
会場で、みんなと会って。
自分の実践の発表をして見て貰ったり、意見を貰ったりした。…ごめんよう、あたし、指摘されたことは確かにもっともだと思って、もう実践したんだ。それでも、この子にはそれがうまいこといかなかったんだー!(涙)
ってこともあるので。他の人々の実践は、子どもの実態が違うだけに面白かったです。久しぶりに指文字なんかにも触れつつね。
事件は昼休みに起こりました(事件じゃないし)。
今日、コンビニでペットボトルを買うと、スノーマンのキーチェーン?か何かがついてきたそうですね。
可愛かったんですけども。あたしはコンビニでカフェオレを見ちゃったんでペットボトル見なかったんだな(笑)
それを買ってきた同期がいて。
別の同期が一言。
『SNOWMAN(スノーマン)じゃなくてSMOWMAN(スモーマン)だったら面白いよね、これ』
それを聞いた同期(持ち主)が一言。
『そうだよねー、体型似てるし(うんうん)』
いや、そうじゃないだろうとか突っ込みつつ爆笑。
『こっそり肌色に塗ってまわしとか書いて置いておきたいよね、こう……交換してさ(再び袋詰め)』
『そうそう。NをMに変えるだけで済むしね』
……大真面目に会話が展開されていくのが、可笑しくて仕方がなかったです(笑)
あと、もうすぐ結婚式の同期がいるんですが。
『衣装がどうしても合わないんだよ。サイズが。パンツとかジャケットはいいんだけど…ほら、あの……シャツの上に着るヤツ』
『あぁ、ベスト?』
『そう、それ。…それがさー(サイズがぴったりで)、ちょっと力を入れると北斗の拳みたいになるんだよね』
『…バリって?(笑)』
(他の同期)『強そうだな、それ(笑)』
…とりあえず、そのツッコミも違うだろうと思いつつ、爆笑だったのでした。
次の飲み会は2月ー。
いいのかそんな遊ぶ計画死ぬほど立てて。仕事間に合うかなー。(苦笑)
まぁ、なんとかしましょ。

早く終わったので、ちょこちょこっとあちこちにより道をして帰宅。明日は雪が降るかもしれないというので、食料等々こもれる準備をして参りました(笑)
寒いの好きだけど、あんまり寒すぎてもいやん…(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2004 11:25:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.