238941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryi-Ryi’s Room

Ryi-Ryi’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selly-ryi

selly-ryi

Calendar

Category

Comments

すずめ@ 無事でよかった 大変な事態だけど、元気そうで良かったで…
mkd5569@ 節電大事ですね。 こんばんは ヤシマ作戦としてみんなでが…
時雨@ いいよね!! 私も竹野内豊の声、大好きです~! 彼の…
雪花@ アルデンテ~ 私も見たよあの歌~。 そして15回も歌わ…
mkd5569@ Re:無事に済んだ……(ほ)(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…

Freepage List

January 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お誕生日おめでとう。
大事な人に、日付が変わってすぐにメールは送ったけれども。
あなたと出会って、世界が変わって。
初めてのことにもたくさんチャレンジしたし。
甘える心地よさも知ったし。
大好きよ、と。素直に言える心地よさも味わった。
返ってくる心地よさも。

あなたがいたから。私はあの時期も乗り越えられたんじゃないかなぁ…。危うかった時期を。ありがとう。
一昨年の夏に。
ある程度の区切りをつけたけど。…それでもね。私の大事な人。
今でも、これからも、変わらずに。大好きよ。

ということで、今日は夜更かししたのでちょっとお寝坊。
母と妹が祖父母宅に出向き、父が同窓会に出かけたため、弟と二人に。
家事とかしながら午前中を過ごし。
昼ごはんの支度が面倒だったので(駄目)おでかけ。
カプリチョーザに行ってたくさん食べてくる。
おかげで夕方までおなかがいっぱいだったりしたのはいい思い出?(違)
小さい子が、お誕生日を祝って貰っていて、ほほえましかったです。
帰ってきてからちょこっとピアノを弾いて、温室閉めたり料理したり色々。
…うぅ。することありすぎ。
おかげで仕事に手が着いてないのは……相変わらずなのでもう何も言いません。
まぁね、ほとんど終わってるんだけどね。
あとちょっと、見てみましょ。
2週間、めいっぱい忙しくなりそうです……。だ、大丈夫かな……。(苦笑)
そして今週もはんだごてに手をつけられず……作りたいもの、整理したいもの、山じゃんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2004 01:05:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.