238944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryi-Ryi’s Room

Ryi-Ryi’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selly-ryi

selly-ryi

Calendar

Category

Comments

すずめ@ 無事でよかった 大変な事態だけど、元気そうで良かったで…
mkd5569@ 節電大事ですね。 こんばんは ヤシマ作戦としてみんなでが…
時雨@ いいよね!! 私も竹野内豊の声、大好きです~! 彼の…
雪花@ アルデンテ~ 私も見たよあの歌~。 そして15回も歌わ…
mkd5569@ Re:無事に済んだ……(ほ)(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…

Freepage List

January 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は遅いよっ。とか、言ってみる。
理由はひとつ。昨日のうちに出しておけば良かったんだが、見直して出したはずの書類、完全にリテイクを食らったから。
良くある話だと思うので、あんまり気にしなーい。
言ってもらえて良かったと思う気持ちの方が先に立つようになったのです。書いたもの直されるのは怖いけどね。
それでも、どう直したらいいのか、どこが悪いのか教えてもらえるのはありがたいなぁ、と。…ようやくわかる(遅)。
ってことで、21時くらいまでは仕事をしていくつもり。もちろんそれより早く終われば終わらせるけど。無理だろうから。
そこまでやってもきっと持ち帰りだろうしな。(笑)
でも、つきあってくれる先生方なので、甘えてしまう。ぐぅ。
…今日はまだまだ帰らない。そんな19時30分。
更新してしまえー。
と、言いつつ結局22時になる(いつものことさ)。
終わらない(笑)
なので、これから仕事しまーす。
今日は給食の時にラップの刃で右手の人差し指ざくっと切ったので(笑)、さすがにちょっと違和感が。すぐ手当てしたんでもう痛くも何ともないですけどね。やっぱり創作物とはいえ、分身に怪我させた報いですか(笑)
大学時代の恩師から嬉しい頂き物をしたり。デザートを食べたり。色々大変だけど、まぁ。楽しいこともあるのさー。
でも、今度は父が風邪を引いているので私はとりあえず出勤したら全身にアルコール消毒をしております(笑)
明日は金曜日~。
なんだかなぁ。一週間が早い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2004 11:42:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.