238947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryi-Ryi’s Room

Ryi-Ryi’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selly-ryi

selly-ryi

Calendar

Category

Comments

すずめ@ 無事でよかった 大変な事態だけど、元気そうで良かったで…
mkd5569@ 節電大事ですね。 こんばんは ヤシマ作戦としてみんなでが…
時雨@ いいよね!! 私も竹野内豊の声、大好きです~! 彼の…
雪花@ アルデンテ~ 私も見たよあの歌~。 そして15回も歌わ…
mkd5569@ Re:無事に済んだ……(ほ)(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…

Freepage List

February 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝です。
月曜日の朝ってどうしてこうだるいんでしょう。
…普段はわかるんだ、怠さが。
夜更かしして遅く起きて、週末のつけを一気に夜中に片づけるから悪循環で睡眠不足気味になるんだよね。
……今回はちゃんと寝たぞー。っていうか、23時には果てていた(笑)
5時頃一回目を覚ましたら今度は寒くて寝付きにくかったけど。それでも6時間は熟睡できたしなぁ。何だかなぁ…。
今日から妹が韓国に旅立ちました。朝から送っていったので異様に早く学校に着いてしまった★
ってことで、ご挨拶回りとか、教室の整備とか、いろいろやってみたりする。
さーて、あと4時間。ふぁいとー。(笑)←でも4時間で子どもが帰ってしまう切なさよね。
まだまだ続く。(たぶん次は夜?)9:47

で、書き始めて消えたのが21時47分付けの日記だったりして(笑)

子どもは元気に活動して文句言って給食中寝て(笑)それでもたくさん食べて帰りました。
明日も元気に活動するぞー。
と言うことで、明日は火曜日。いっそがしい集団授業の日~☆
頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2004 10:47:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.