238493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryi-Ryi’s Room

Ryi-Ryi’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selly-ryi

selly-ryi

Calendar

Category

Comments

すずめ@ 無事でよかった 大変な事態だけど、元気そうで良かったで…
mkd5569@ 節電大事ですね。 こんばんは ヤシマ作戦としてみんなでが…
時雨@ いいよね!! 私も竹野内豊の声、大好きです~! 彼の…
雪花@ アルデンテ~ 私も見たよあの歌~。 そして15回も歌わ…
mkd5569@ Re:無事に済んだ……(ほ)(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…

Freepage List

August 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
で、10連勤のうち9日目。
でした。

あぁ、結局色々するんで10連勤どころか日曜もうっかり仕事したらアウトなんですが。
拘束時間の問題的には普段と大差ないって言う(笑)

いいんだー、定時で出勤して定時に上がる。
すてきなせいかつ。
平仮名なところが郷愁を誘いますか。(誘いません)。

今日は、朝礼のあと除草作業と教室の片づけとその他諸々。
2学期の準備です。
そうなんですよ。月曜にはもう子どもが来るんです!!!
大変ー。
午後は打ち合わせをしたり車いす掃除したり。
心肺蘇生法の自主練をしたり!(笑)
してました。
ついでに保健室の掲示物手伝っちゃったよ。

帰りに歯医者によって帰ってきました。
今日は母が実家にお泊まり。
母の実家が大好きな!父も一緒にお泊まり。
妹と飲んじゃったよ(笑)
口の中がまだ歯医者くさいです…(涙)
なんだろうねー。

明日は救急法の講習3日目です。
検定試験もあります。
…ふと気付いたら10連勤の9日目だったんですね。
疲れるはずだよ……(汗)

さて。今日は大事な友達が旅立ちました。
気をつけて。
そしてあなたの幸せをえられますように。
久しぶりにアメリカの友達にメールをした日。
でした。
2時だ2時(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2004 02:05:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.