238055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryi-Ryi’s Room

Ryi-Ryi’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selly-ryi

selly-ryi

Calendar

Category

Comments

すずめ@ 無事でよかった 大変な事態だけど、元気そうで良かったで…
mkd5569@ 節電大事ですね。 こんばんは ヤシマ作戦としてみんなでが…
時雨@ いいよね!! 私も竹野内豊の声、大好きです~! 彼の…
雪花@ アルデンテ~ 私も見たよあの歌~。 そして15回も歌わ…
mkd5569@ Re:無事に済んだ……(ほ)(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…

Freepage List

December 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年賀状を書き上げました。
もちろん、住所変更したはずなんだけどわからないー、とか、この人はどうしよう、とか、そういうのがあるからまだ全部じゃないんだけど。
※この人はどうしよう=出してもいいのかな?とか、あの人とセットで出したいんだけどあの人の住所がわからないからどっちかだけ出すのはなぁ、とか。

今年は恐ろしいことに6パターンです。
プライベート3つ(遠方・今年中に会った人・スペシャル)
子ども宛1
目上の方2つ(単に文字と背景がちょっと違うだけですが)

…疲れたー。ちなみに、子ども宛とスペシャルは何がスペシャルかというと、あたしの写真が貼ってあることです(笑)
だって子どもには見せないとわからないと思うんだもの。
これでおわかりのように、スペシャルの中にも子どもが居ます(笑)。
どれが来るかは皆さん次第。……でもちゃんと、全部手書きでコメントついてるからねー?

そんな感じでした。うーん。なんだろう、こうやって書いていくとあんまりしたことがないような感じ。
ぁ、雪が降りましたね(遅)。
寒かった。

相変わらず微妙に微妙に体調不良。
仕方ないし原因もわかって……るんだと思うんだけど。
それでもまぁ、おかしいなーって感じです。
風邪じゃあないと思うんだけどな。………年末に向けてのストレスか。
年末年始、家に他人がわんさか来るので、愛想を良くしなければならない私はかなり物凄いストレスに晒されるのですよ。
ふふふ。旧家の長女って面倒ねー。
今年は祖母の介護が入ってくるので、またちょっとだけ複雑。
でもま、頑張らないとならないので、頑張りましょう。
当面の課題は明日の餅つき。臼と杵でつくのですよ。
つきたてのおもち、は。ちょっと楽しみだったりします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2004 10:17:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.