144394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界を斬る!

世界を斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

プロフィール

semarz

semarz

コメント新着

2021.01.04
XML
カテゴリ:総合ページ
たまに見かけるけど、足立ナンバーのベンツって、スゴいよね。

俺なら、乗らないけど。

ベンツに乗るなら、品川ナンバーとは言わないけど、せめて練馬ナンバー、習志野、大宮などにするよ。

足立ナンバーなら、軽自動車か、トヨタのプリウスか、コロナマークIIくらいにするかな。

そして、ベンツに乗るなら、文京区とか、新宿区、渋谷区あたりにマンションと駐車場を借りて、
品川ナンバーか、練馬ナンバーにするよね?

足立ナンバーのベンツって?

だから、今回のご当地ナンバーで、葛飾と江東区が、独自ナンバーで独立した。

足立ナンバーは、勘弁してくれと。

そういう意味では、江戸川区は、たぶんご当地ナンバーの車両台数制限をクリアしてるはずで、独自ナンバー取れた筈なのに、何故に取らなかったのかね?

不思議。

足立ナンバーに満足してるのかね?

俺なんて、細かい市町村に敬意を払うし、村とか好きだし、独自の市町村文化を大事にするから、葛飾ナンバーも良いと思うし、市川や松戸、柏、成田のナンバーも良いと思うけど、

足立ナンバーのベンツって、笑うしかないよね?

これも、差別なのかな?

ダメな感情なのかな?

そしたら、すみません。

だけど、軽自動車なら、良いけど、ベンツ乗る財力があって、練馬や大宮ナンバーの領域に、マンション買えないの?
借りられないの?

だったら、ベンツ乗らない方が良くない?

川口ナンバー、市川ナンバー、船橋ナンバーとかの方がましだと思っちゃう。
板橋ナンバーの方が、まだ乗りたいかな。

足立ナンバーの人達には、申し訳ないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 12:09:11
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X