1154283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sen292

sen292

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kudan
樹状細胞ワクチン治療をした病院

Favorite Blog

4/20 路地裏ガーデン… New! JIMEsanさん

Comments

 sen292@ Re[1]:キィ君が成人式を迎えました!!!!!!!!!!(01/07) めんめさんへ こんにちは😊 めんめさんコ…

Recent Posts

Archives

May , 2024

Freepage List

November 18, 2011
XML
カテゴリ:ささやき

 

 

素敵な小道

 

こんばんは♪

以前は、1万件ごとに「ありがとう」のUPをしてきましたが、

いつの間にか、37万アクセスに目がハート

本当に、日々500件以上のご訪問ありがとうございますぽっ

10月は更新できない日々が続き、自分もつまらない月でした。

やっぱり、体調が悪かったりと、忙しかったりが重なり、

余裕が無かったんですね。。。。

 

 

そんな、余裕ない私の心に、

ストーーーーーンと来たお写真があります。

 

先日まで、義理の姉がドイツ、イタリアを周っていました上向き矢印

ドイツでは、友人の所有する自宅に泊まることになり、

素敵なお部屋を独り占めしていたそうです目がハート

ドイツのお家は、歳の違う男女がそれぞれ部屋を借り、

台所は自由にシェアして、リビングで夜に楽しいお話をしたりしたそうです。

なので、義姉の話だと、お家の全貌が解らないそうです!大きくて目

 

素敵なお写真とは、

その友人の所有するお宅に行くまでの小道です。

歩く度に、夜は暗いのでセンサーでライトが順番に点いて行くそうで、

門まできたら、自分で消すんだそうです。

 

ドイツ

 

ピーターラビットの世界ですね~~目がハート素敵~

完全に、癒されますハート(手書き)

 

 

なんと、歩いて15分くらい歩くと、

 

ルードリッヒに関係ある宮殿ですね王冠

素敵ですね~♪

 

余裕のない心も、お写真で和むんですから、

やっぱり、お写真て大事だわ黄ハート

 

 

皆様、少し心が折れそうな時は、

好きなお写真とか、見てみるのもいいかもウィンクアルバムひっくり返したりしてウィンク

 

 

今日も一日、感謝の日でしたダブルハート

 

もうすぐ、377777件になりそうだったけど、どうかな???

 

 

感謝赤ハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2011 11:42:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.