231756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SE-NAO すなお

SE-NAO すなお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

るばろば

るばろば

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

桜華1515@ Re:石達からのメッセージ(01/12) 石からメッセージがわかるようになったで…
ちぃta@ Re:トライゴーニック水晶・その1(01/25) 度々すみません。今日、探していた石に出…
ちぃta@ Re:トライゴーニック水晶・その1(01/25) はじめまして。ちぃtaと申します。私も、…
るばろば@ Re[1]:元気にやっております。(11/17) 咲哉(サクヤ)さん こんにちは、もちろ…
咲哉(サクヤ)@ Re:元気にやっております。(11/17) こんにちは…覚えておいででしょうか?お久…

楽天カード

2014年03月08日
XML
カテゴリ:スピ

母が到着した翌日の2月15日に、近所のエキスポ会場で催されていた
PARAPSY(超心理?)という、怪しいスピコンのようなものに行ってきました。


サイトを見てみると、占星術や霊視がメインのように紹介されていましたが
画像では石ショップもあったので、これなら母も楽しめそうスマイル


で、実際行って見ると・・・
たくさんのサイキックな皆さんや占星術師さんのブースがズラ~リびっくり
どこもカーテンが引いてあって、チラリと覗くと暗~く、何かの表やクリスタル、
中にはベタに大きな水晶玉が置いてあるところもいくつかあり


きらきらもう期待通りの怪しさきらきら


で、一番驚いたのが、皆さんすごく積極的だったこと。
歩くと次々と声をかけられ、チラシを渡されて、ガンガン説明されます。
フランス語あんまりわからないんで~と、やんわりお断りしながら
なるべく目が合わないように進む緊張感。。。


そんな中、手作りなのか、委託されているのかわからないけれども
オリジナルの天使アクセサリーのお店を発見。


大天使ミカエルのピンバッヂを買いました。
DSC09670_R.JPG
大天使ミカエル。色はブルー、曜日は日曜日、信仰、正義、愛・・・と書いてあります。


ここのお店のマダムが、どうやらサイキックな人らしく、
これは人に贈るのか自分のかを確認してから、私の名前を聞いて
ピンバッヂにエネルギーを注入、そしてメッセージを降ろしてくれました。


エネルギーは、レイキみたいなものだけどレイキじゃないという説明で
注入していいかどうかちゃんと私にたずねてくれました。
ニュートラルな状態がいいな~とは思いつつ、なんかせっかくの機会だし
入れてもらいました。(どうせ私にはわからないし~;)


そして、お楽しみなメッセージはというと・・・


忍耐強くなりなさい。
怒りや感情が込み上げてきたら、このバッヂに触れて
深呼吸しなさい。



まあ、こういう事を言っておけば大抵の人に当てはまるっていうか
おばちゃん、本物かなぁ~、なんてちょっと疑ったりもしてたけれども


この先、母の滞在中にこのメッセージの正しさを嫌と言うほど思い知りました。
これまでの人生の中で、これほどに怒り狂った事は無い、というほど
怒り狂い、パニック症状も起こしました。


怒りの感情に我を忘れて、バッヂの存在すら忘れていたという・・・
せっかくなのに、おばちゃん、ミカエルさん、ゴメン。


母にも心配かけたし、家族にも迷惑をかけたし
双子2はそんな私の姿が刻みこまれてしまったのか、すっかり平静を取り戻した
今でも真似をする・・・下向き矢印


そんな凄まじい感情の浄化?の話はまたいつかするとして~
スピコンの帰りのオマケ話をひとつ。


会場を後にしたのがお昼過ぎ。
母が来たらずっと行きたいと思っていたレストランに行ったら、休み。
第二候補も休み、第三候補も、第四候補も・・・駅前なのに休み涙ぽろり


やっと空いていたのは、以前も行ったことのあるお店。
その日は誕生日会で貸切なんだけども、入り口の左右にある
隅っこだけは他のお客さんもOKとの事で、小さい席だったけど
もう疲れていたので落ち着くことに。


料理もデザートも美味しかったんだけども、お店の人がパーティーの
準備で忙しく、かなり長い時間放置されていました。
その間、他のお客は私たちだけになり、ついに主役が登場して
お誕生日会が始まりお誕生日(子供じゃなくて大人のパーティーでした)


場違いな外国人観光客って感じで、ちょっと居心地が悪いような
でも、すごくハッピーな瞬間に遭遇できて、やっぱりとってもラッキーウィンク


とっても内容の濃い、楽しい一日となりました^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月10日 07時35分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.