171409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ニーズ・ニュース                              

ニーズ・ニュース                              

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

はるき0224

はるき0224

ニューストピックス

楽天カード

2008年11月01日
XML
カテゴリ:ニュース
愛知県豊田市で今年7月、民家が全焼し、この家に住む男性が一酸化炭素中毒で死亡する火事があり、県警は、いずれもアルバイト店員で、当時19歳だった同市の元少年(20)と同県安城市の少年(19)を現住建造物等放火容疑で逮捕し、31日、名古屋地検岡崎支部へ送検した。
・・・続きを読む

(2008年11月1日 読売新聞より転記)

先日の報道番組で、多摩川の河川敷での“バカ騒ぎ”や“橋に向けて花火を打っている若者”を見ました。

その時は“楽しい”と思ってるんでしょうけど、その結果がこの記事のような惨事につながり、被害に遭った人だけでなく、自分自身の人生をも台無しにしてしまうことになる・・・ということを考えてほしいです。

その都度、イメージできれば「やってはいけないこと」かどうかが理解できるはずですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 12時12分54秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

2007-02-08 13:24:03

ただいま「睡魔」と格闘中!!

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.