171410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ニーズ・ニュース                              

ニーズ・ニュース                              

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

はるき0224

はるき0224

ニューストピックス

楽天カード

2008年11月18日
XML
カテゴリ:ニュース
大阪府富田林市で16日未明、新聞配達中の東川達也さん(16)が軽ワゴン車にはねられ、約6キロ離れた駐車場で見つかった死亡ひき逃げ事件で、遺体が発見された駐車場の軽ワゴン車と遺体との距離は、わずか約10メートルだったことがわかった。
・・・続きを読む

(2008年11月18日 読売新聞より転記)


先日の「ひき逃げ」もそうだけど、

事故後、すぐに手当がされていたら

助かったかもしれないのに。

言い分が自分勝手過ぎます。

ここまで酷いと「交通事故」ではなく、

「殺人」として対応するべきでは。。。

最近、大学生の大麻所持が問題になってます。

もちろん、大麻なんて使っちゃダメです。絶対に。

だけど、アルコールの方が他人を傷つける

「原因」になってることが多いと思うんです。

どうにかならないものでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 12時15分52秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

2007-02-08 13:24:03

ただいま「睡魔」と格闘中!!

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.