171482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ニーズ・ニュース                              

ニーズ・ニュース                              

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

はるき0224

はるき0224

ニューストピックス

楽天カード

2008年11月20日
XML
カテゴリ:ニュース
警視庁総務部施設課の管理官(警視)日高幸二容疑者(50)が道交法違反(酒酔い運転)の疑いで茨城県警に現行犯逮捕された事件で、日高容疑者が県警の調べに対し、「車内で2時間くらい寝たので大丈夫だと思った。交通量が少なく検問もやっていないだろうから、捕まらないと思った」と供述していることがわかった。
・・・続きを読む

(2008年11月20日 読売新聞より転記)


当て逃げした理由を

「止まって相手と話すと酒酔いが分かってしまうので逃げた」

と話しているそうですが。。。

それって、

“2時間寝たって大丈夫ではない”

ということを、ちゃんと理解していた証拠じゃないですか。

もし、これが「他人の言い分」だったら警察官として

なんて言うんだろうか???

他人に厳しく、自分には甘い警察官 

なんて必要ないです。怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 11時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

2007-02-08 13:24:03

ただいま「睡魔」と格闘中!!

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.