171484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ニーズ・ニュース                              

ニーズ・ニュース                              

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

はるき0224

はるき0224

ニューストピックス

楽天カード

2009年05月23日
XML
カテゴリ:ニュース
韓国の盧武鉉(ノムヒョン)前大統領(62)が23日、自殺したとするニュースに国内にも衝撃が広がった。
・・・続きを読む

(2009年5月23日 読売新聞より転記)


びっくりしました。

もちろん、お会いしたことも話したこともないですけど、

見た目が“やさしいおじさん”って感じで

結構、好きな政治家さんだったんで。。。

退任後は「不正疑惑」で注目されていましたが、

自殺という選択肢はやっぱり悲しいです。

家族宛の遺書には

『周辺に小さな石碑を一つ建ててほしい』

とあったそうです。

なんとも悲しい話題です。

ご冥福をお祈りしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 16時29分50秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

2007-02-08 13:24:03

ただいま「睡魔」と格闘中!!

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.