577661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出かけてきました!

出かけてきました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Feb 26, 2017
XML
カテゴリ:行ってよかった!
沖縄3目目は、「なかゆくい市場 おんなの駅」へ行ってみました。
ここでは、恩納村近隣で収穫された旬の野菜やフルーツ、お土産が販売されていて、外の屋台では沖縄でしか味わえないような軽食などを食べることもできます。
沖縄で評判のサーターアンダギー専門店「琉球銘菓三矢本舗」で、ノーマルなサーターアンダギーと不思議な食感のドラゴンボールを買ってみました。
ドラゴンボールは三矢本舗が販売している人気商品で、サーターアンダギーにはない柔らかい食感で、沖縄を訪れた時は食べてみる価値ありです。
写真の左側がドラゴンボールです。出来立てはやはり一味違います。


次に行った「沖縄黒糖」では工場見学ができ、ここでは冬季しか販売されない高純度の黒糖を購入することができます。黒糖以外にもお土産がいろいろそろっています。
期間限定販売の黒糖を買ってから残葉岬経由で空港へ向かいました。


今回の旅行は半年前から航空券+ホテル代+レンタカー代がセットになった「ANA楽パック」で予約し、早期予約でしたのでお得な価格で旅行することができました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2017 07:39:00 AM
[行ってよかった!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.