117884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ROLLING GYM

PR

大田区上池台にあるキックボクシングとタイマッサージができるジムです。

「強くなりたい」「ダイエットしたい」「子供にまっすぐ育ってほしい」・・・etc

目的はさまざまですが、4才から70才まで楽しく一生懸命練習しています。

ジムではタイマッサージも行っているのでトータルで健康をサポートできます。
(会員割引あり)

是非ローリングジムのファミリーになって、人生を共に歩み、人生を共に楽しみましょう!

見学歓迎 体験1000円(1回のみ) 

体験→その日に入会で体験料1000円キャッシュバック&バンテージプレゼント! 

只今入会金無料キャンペーン中!!(3月末まで)

*タイマッサージ60分3000円(初回限定)

*マンツーマンでトレーニングできるパーソナルトレーニング、
 パーソナルトレーニングとタイマッサージがセットになったコースもあります。

**詳しくはHPまたはROLLING GYMまでお気軽に問い合わせください**
        

ROLLING GYM
東京都大田区上池台3-46-13 君嶋ビル1F
03-6451-7584
rolling-gym@ace.ocn.ne.jp
http://rolling-gym.com

月〜金 16:00~22:00、火金10:00~11:00(レディースコース)
土 12:00~19:00
休館 日祝、試合日、イベント日、etc

東急池上線「長原」「洗足池」「石川台」、都営浅草線「西馬込」より徒歩15分
東急池上線「池上」、都営浅草線「馬込」、JR「大森」より東急バス上池上循環「上池上商店街」徒歩1分


     
2017/06/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の4日の日曜日、ローリングジムのケリマス大会がありました。

今回は参加者が少なくて、すべてローリングの同門対決になってしまったのです。

「参加者がローリングしかいないのならせっかくの日曜日にわざわざやる必要ないのではないか」
と、内心思っていた私は間違っていた(笑)

いつも一緒に練習しているメンバーでしたが、たくさんのギャラリーを前にしてからか
激しい戦いが繰りひろげられたのです。

今回レフリーはヒヨコクラブのケンスケさんと祐天寺拳闘倶楽部のナオシさんに任せて、
私は観に来たお客さんにやきそばを焼いていたので、どっちが勝ったかまでは知りません(笑)

次回は地獄の暑さの8月9月頃か涼しくなった10月11月頃か・・・

rolling-gym.com


土曜日にいつも二日酔いで来るハラさん(左)も見違えるようなスルドイ動きを
見せました

軽くできない同志の対決。バチバチいつもより多めに火花が飛んでます

二十歳の同級生対決。来年はプロを目指します!

アキレス腱断絶男・祐天寺拳闘倶楽部のナオシvs並みの男より強いヒヨコのブチさん

こちらも実力者ヒヨコのノンちゃんに蹴られまくるローリングのカイト(笑)

見よ!このスルドイ蹴りを。アマで1戦1勝1KOのシバタさん相手に一歩も引か
ない戦いを見せてくれました。最近めっきり冷たくなった娘のナミちゃん(小4)
もこれを見ればきっとお父さんを見直すはず(笑)

軽くできないガチンコ男を対戦相手に指名したナカムラさん(右)
40過ぎて未経験ではじめてもここまで強くなれます

お疲れ様でした!今回は打ち上げはなしですが、8月12日にローリング宴会を
予定してます








Last updated  2017/06/19 09:58:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.