249688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ボクシングやキックボクシングで打たれ過ぎて頭がおかしくなった人の事を「パンチドランカー」と言います。だいたい殴り合うのが商売ですから、長いことやっていると程度の差こそあれ少しおかしくなります。

 かくゆう私も、「酔っ払ったら同じ事を二度言わないと気が済まない」「その度に言う事が違う」「必ず遅刻してしまう」「約束を守らない」など、最近、少々おかしくなってきた。
 そして恐ろしいことに、こういう症状は自分ではあまり気が付かない。ですから皆さんのまわりのボクサーや元ボクサーが、おかしな言動をしても大目にみてほしいのであります。もっとも元々少しおかしい人もいますが・・・

 まあ、こんなのはまだカワイイほうで「師匠クラス」になるともっとスゴクなります。

 師匠その一 グローブにマジックで「右」「左」と書いてある

 師匠その二 試合が終わったのに、しばらくするとまた試合の準備を始める

 師匠その三 たまに自分の家がどこだかわからなくなる

 師匠その四 年に何回か自分の名前を忘れてしまう

 師匠その五 階段に貼ってあるポスターに、そこを通るたびに挨拶する

 ところが、ボクサーは都合が悪くなると打たれているせいにしてトボける事があるので注意が必要なのであります。
          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/23 09:32:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X