000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/03/10
XML
テーマ:タイ(3309)
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日12日(水)にローリングジムで「手作りハーブボール講座」が行われるのです。

ハーブボールとは、ハーブのいい香りに包まれながら全身ポカポカになってシアワセな気分になる、タイの伝統的な施術方法なのです。

身体の血行が良くなって疲労回復や美肌にも効果があってリラックス効果も高いのです。

講師をしてくれるのは、石巻のタイマッサージボランティア仲間の笹川さんで、普段は埼玉の上尾にあるタイマッサージ店「ガウナー」を主催している。
タイ厚生省認定インストラクターでもある笹川さんが親切丁寧に教えてくれるので、セラピストでない人も安心して学べるのです。

午前中はハーブボール作りを、午後は実際に施術をやってみます。自分で作ったハーブボール2個はお持ち帰りできるので、帰って家族や愛する人にやってあげれば大変よろこばれると思います。
これでその後のキックボクシングの練習もついて(希望者)講習料が8000円ですからこんなお得な講座は滅多にないのです(笑)

笹川さんは耳が不自由なのですが、そんなハンディを全く感じさせない明るくてガッツのある男なのです。

彼のニックネーム「ガウナー」は、これはタイ語で「前進」を意味するのです。

そうです!我々には「前進」しかないのであります。

 

ふりむくな。うしろには夢はない



「手作りハーブボール特別講座」 まだ募集中です!
https://www.facebook.com/events/1454792444737023/?ref_dashboard_filter=upcoming

ハーブ2.JPG

お問い合わせ
ROLLING GYM
03-6451-7584
rolling-gym@ace.ocn.ne.jp

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/11 11:52:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X