249682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/09/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日ローリングジムから田中、石川の両会員が初めてアマチュアの試合に出場したのであります。(REBELSアマチュア大会

田中さんは相手がおらず試合ができないと主催者さんから連絡がありましたが、本人にはギリギリまで言いませんでした(笑)せっかく練習していたのに試合ができないのは残念でしたが、これもいい経験です。それに試合は毎月あるので来月がんばりましょう!

石川くんは何もかも初めての経験で緊張したと思いますがよくがんばりました(結果はドロー)。

勝てばうれしい、負ければ悔しい・・・

試合に向けて一生懸命練習して、その試合に勝った後の解放感はビールが3倍どころか10倍おいしくなるのです。一方、試合に負けて歯ぎしりするような悔しい思いをするのもまたコクがあるのです。

今回出させてもらったレベルスさんの大会は雰囲気もよくてすばらしい大会でした。
色々なレベルの試合があるので一度試合に出てみるのもいいのではないでしょうか。


なんにもせずに死んでゆく
おれにはそれがつらいのさ
何もしないで生きてゆくのは
それはたやすいことだけど

http://rolling-gym.com/

__ 4.JPG
全員強そうに見えます(笑)
6.JPG
計量が終わって腹ごしらえ
9.JPG
もうすぐ出番です
8.JPG
いい顔してます
11.JPG
突撃であります
13.JPG
試合が終わって。笑顔がいいね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/08 07:04:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X