249678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/04/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

20、21日と石巻でマッサージのボランティア活動を終え、22日の早朝無事東京に帰ってきました。

今回もハードなスケジュールでしたがチームワークの良さで楽しく活動できました。

私自身は1年半ぶりの石巻訪問で、街並みも変わり復興住宅なども少しづつできているようでした。

しかし依然として進まない復興に「国や行政はなにをやっているのかな」と腹立たしい思いがしますが、それだけ今回の震災は衝撃が大きく混乱や問題も多いのだとも思うのです。

震災にあった方々の無念を思うと私は言葉を失いますが、生き残った我々は前を向いて生きていくしかない、と思うのです。

 

Turn your light down low
Let Jah moon come shining in into our life again

部屋の明かりを暗くして
神様がもたらしてくれる月の明かりでもう一度、僕らの人生を輝かそうよ

 

石巻1.jpg
恒例の佐野SAで佐野ラーメン


石巻2.jpg
安達太良SA

石巻3.jpg
石巻到着。寒い!

石巻4.jpg
マッサージの後、いつもお世話になっている門脇ハウスの千葉さんファミリーと宴会です

石巻5.jpg
次の日も朝から仮設住宅を回ります

石巻6.jpg
80代のおばあちゃんに口説かれるジョークにたじたじです(笑)

石巻8.jpg
みんな自然と笑顔になるやさしい時間が流れます

石巻9.jpg
マッサージを終え最後は万石浦という仮設で宴会→深夜バスで帰京になります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/28 11:41:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X