249681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/12/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の学生時代の友人にとびきりの酒乱の男がおりました。

普段の彼はうだつのあがらない小男なのですが、ひとたび酒が入ると凄まじいパワーを発揮する。

誰彼構わずからみつき、お皿やコップをひっくり返して割っちゃうは、トイレの便器はぶっ壊す、
先輩をスリーパーで締め上げる、仕舞いには床の間でう〇こまでしちゃう・・・まったく逃げ出したイノシシばりの暴れかたなのです。なまじ顔色が変わらないところがおそろしい。

宴会ではじめはおとなしく飲んでいた彼が、ハッとして見ると一升瓶をラッパ飲みしている。我々はその空襲警報と同時に一目散に逃げ出すのでした・・・

先日の土曜日、ローリングジムの忘年会がありました。

今年一年お疲れ様でした。

まだ今週いっぱい練習と大掃除もありますのでよろしくお願いします(笑)

2015忘年会.JPG
一次会インド料理→二次会串ろう。次回の新年会は大森の〇〇〇に行きましょう!
ってハマモトさんが言ってました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/24 11:06:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X