249676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

八ヶ岳で会ったタイ人のおばさんから某有名ショップの店長まで
各方面から 「カッコイイ!」と評判のローリングTシャツですが、
先日、試しに好きな色でオーダーを募ったところ、このように皆さん
から注文が集まったのでした。

たしか数ある色の中から私が厳選して作ったはずですが、皆さん
非常に楽しそうに好きな色を選んでいたのです。

オーダーは今は受け付けていませんが、既存の私が厳選したカラーも
色によってはサイズが少なくなっているものもあるので、まだの人は急いで買ってください(笑)

夏にはローリングTシャツが似合うボディ目指して一緒にトレーニングしましょう!

ネイビー・クリーム

イエロー・ヘザーグレー 

サイズは、Jr.L、S、M、L、XL 各3000円です。

Tシャツ追加.JPG
カッコイイ!みなさんセンスがいいね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/02/24 10:30:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X